去年から申し込みしていた長女のインターナショナルスクール入学面談コアラ


今年はコロナの影響で延び延びに延びて、ようやくオンラインで面談してもらえました照れDASH!



コアラは11月産まれなので、同じ学年の子の中では誕生日が早めに来る方だと思いますが、

今回の面談では動物の名前やパパ&ママの似顔絵を上手に描いたりして、なかなかの度胸を発揮していましたかに座


むしろママの方が緊張しちゃったよ...汗


面談の内容としては、

コアラがはいはいや最初の言葉を話し始めたのはいつ頃??
・階段の昇り降りやお着替えは出来る??
・英語以外の第二言語は??
・ナーサリーに行く時泣かない??
・お昼寝や夜の睡眠の様子
・走ったりジャンプしたりする??
・自転車に乗れる??

などでした。


そして現在絶賛トレーニング中のトイレに関しては...

8月までには完了しておいてね!!と言われてしまったので、もうやるしかない〜照れあせる


トイレには座ってくれるし、一連の流れは完璧に出来ているので、後は成功体験を積むだけ!!


臨月の体にムチを打って、トレーニング頑張ります足あと




来月後半にはコアラを連れての初登校虹


恐らく産褥期明けすぐになると思います。

わぁ〜楽しみ照れ音譜


新しい環境で沢山友達つくって楽しめると良いねニコニコ


\お食事パズルに夢中なの女の子音譜/



最後までお読みいただきありがとうございますバイバイ