一週間ぶりに | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

こんにちは




一か月経ってないけど更新したくなりました←





この一週間のうちにいろいろありましたね、SHINee界←そんなもんあるのか?






まずは 東京ドーム決定!


その場に居ましたけど

上手く言えないけど 


「きゃ~!」とか「やった~!」とかとはならず



「え?」でした。




CDの売り上げ枚数から思うと まだだろうって思ってたから。




そしてアタマに浮かんだのが


「トンの京セラにダダ被りだ・・・」



そして 泣き始めたエア息子をずっと双眼鏡で追いかけて



「この子はなんで泣いてるんだろう?」とか思ってました。




普通に考えたら 嬉しかっただろうし ファンにありがたかっただろうし

そんな感じなんでしょうけどね

なんとなく 理由はほかにもあるような気がしたりして



あと、「泣くならドーム成功させてから泣けよ」とも思ったり(笑)



あとから考えたら ファンとして一番に掛ける言葉は


「おめでとう~!」


だったよなって気づきました←




ソシも12月に東京ドーム

日本進出した限りは 大きな目標なんだと思います。



K-POPブームが陰りが出てきている中

ドーム公演をするなら 今なんだなと思います。





昨年 東方神起の日産スタジアムで

手に付けたペンライトが いろんな色に変わりましたよね



レッドオーシャンは圧巻でしたけど

青 ピンク 黄色 緑 白だったような気がします


スジュ ソシ  BOA SHINee EXO だなあ~って思ってました



そして スタジアムがグリーンで埋め尽くされた瞬間

ふと


「あのこたちにこんな日は来るんだろうか?」


とすごく思いました。





7万人はまだまだ先というか・・・実現できるかどうかもわからない域ですし

実現してほしいかと聞かれたら わからないです。




でも 5万人×2日間は 決まりました。




埋まるといいなと心から思います。

そして 是非 5万人を魅了して欲しいし

天井席の人まで 満足させて欲しいと思います。





そして



また泣かなきゃいけない理由ができてしまいました。



2010年にインドネシアで痛めた足

くせになってるとかで 再発のようですね。




デカマネ 懐かしいなあ・・・



1stコンもこのために踊れなかったので 申し訳なくていっぱい泣いたし



新潟からしばらくは 踊れないので また辛いだろうと思います。

いつも泣かなきゃいけない訳がたくさんある子だけど

しばらくは踊れない分しっかり歌を頑張ってほしいです。







なんか ~してほしいばっかり書いてますね・・・あせる



ま、心配性のおかあさんってことで。






今年は歌のお仕事が多いですが

ドラマの主題歌も歌うとのことで さっそく買いました


ドラマ「美女の誕生」OSTより


「SHE」 ジョンヒョン


https://itunes.apple.com/jp/album/minyeoui-tansaeng-music-from/id935606946





実は(ってほどたいした話じゃないけど)

最近 ドラマをまたよく見てます。


きっかけはユノの「野王」だったのですが

クォンサンウの演技がやっぱりいいな~って思って また復活しました。



このドラマの主演のチュ・サンウクが最近結構好きでしてね

グッドドクターの役より ずる賢いバツイチ女の役が面白いです。

日本で放送されるのが いまから楽しみです。






あれ、ほかのことを書こうと思ったのに・・・

なぜか息子ネタになりました。