広島にいってきます | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

おはようございます。

最近は月イチ更新です(笑)


今日からアリーナツアーが始まりますね。
ホールを合わせると すごい公演数
今年のツアー終了時の記事のタイトルの目玉は
公演数で勝負ね(笑)

今年のトンは29公演
それを上回るから←


彼らはとにかく初日が良いので
広島にいってきます!

今年は とにかく仕事が忙しくて
あまり動けないので
行ける数に限りがあるのですが
ここだけはなんとか休みました。


三重も行ってきましたよ。
今年のセトリは 古くからのファンにも
懐かしい気持ちと SHINeeらしさを魅せてくれる部分もあり いいですね


彼らには小さな会場が良いなと
思った部分もあり
また
ヒッチハイキングやEVILなどは ソウルを見てるから
パフォーマンスが 舞台が狭くてもったいないなと感じた部分もありました。


今日からはある意味慣れたアリーナ

どんな感じでしょうかね



楽しみです!



ではでは