ミノくん シットコム | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

あ~行かなきゃいけないんだけど・・・


昨日は久しぶりに夜更かししてたんですよ


早く帰れたし ダンナが晩御飯がいらなかったんで
息子と簡単に済ませて 娘が帰るまで 一度爆睡

娘を迎えに行ったら 炸裂しました・・・弾丸トーク

今週から 春の大会に向けて新しいメニューの練習が始まってなかなか苦労しているようで

今回もチームのキャプテンをしているので(最年長だから)
気苦労も多いらしく キレまくってました



hachiとしてもシーズンが始まったなあ・・・って感じです

ここから夏に向けては大会がいっぱい続き 本人も大変になるので
グチも増え・・・聞いてやらなきゃね


またほっておくと痩せてしまうから 食事も気を遣います


病院では とにかく肉と言われたんだけど
先日 ヘッドコーチから 食事指導があって
娘のポジションでは お尻に肉をつけてはいけないので
肉は 赤身にしなさいと言われたらしい・・・


赤身って 安い肉だと硬くて美味しくないのよ~!!!!!


もう!金食い娘め!
hachiの半分くらいのお尻じゃんあせる
ちょっとくらい大きくなってもいいんじゃないのか?



とはいえ・・・クラブで言われたことは絶対守る子なんで
赤身以外は手をださなくなった・・・


もう・・・めんどくさいって







ってなわけで ごそごそ忙しくしてて 子供が寝た後 
今日はゆっくりブログ書こうって思って書いたのに・・・

なんかPCがトラぶって 全部消えたし叫び


めげて寝ました



というわけで 昨日あげようとしたミノくんのドラマです


オープニング


http://youtu.be/_TV51m4TPGo


ミノくん出演部分カット


http://youtu.be/orCQLkz2BTs



http://youtu.be/0c2Piv0iTV8



http://youtu.be/NRRZEkpo-GE



http://youtu.be/_m66rc6hGfQ




ハマリ役ね・・・・・




あ~書きたいことがいっぱいあるのよ~



でも仕事!!


ちょっと今 いろいろ正念場なんだよね




頑張る!!




ペタしてね



ランキング参加中!
憑かれたようにSHINeeの記事をあげるhachiに
ぜひ愛のポチっお願いします!
↓↓↓

blogram投票ボタン



こちらも参加中!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
↑クリックしてね!