カムバックは??? | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

【お断り】
今 この記事書き上げまして・・・読み返したら
かなりど~でもいいグダグダした内容ですね汗

最近 いろいろ思いつつ なかなか書く時間がなくて・・・
セールの準備が済んだら ちょっと余裕ができたのでPCに向かったら
えらい長文になりました


ろくなことは書いてないので
めんどくさい方は スルーしてくださいね






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






忙しいんですが ← 何度もしつこいってか?スイマセンあせる


なんとなく精神的には 落ち着いているというか
もう忙しい生活に慣れたというか

店を始めた頃は 毎日出勤して 責任を持って仕事をする状況がなかなかなじまなくてね
キャパオーバー状態が続きました

やることがいっぱいあることはわかってるんだけど
頭にはいらないというか
すぐ忘れちゃうというか・・・

紙に書いても忘れちゃう
優先順位が つけられない

まるで新入社員のようでした

なのでいつもイライラしていてね


会社にバイトとして復職したり 先輩の店に修行にでたり 
店に先駆けて ネットショップをOPENしたりは
自分の意思100%でしたけど


店を出すタイミングは 物件の都合などがあり
自分の思っていたのより 1年半早かったんです(息子の学校のことを考えたので)
でも ダンナが 「こんな物件2度と見つからないし 今やるべき 週3日だけでもいいから」と押し切ったので
かなり渋ったんですけど スタートさせたので
どこか精神的に「やらされている」気分でしたので 余計に仕事が自分の中に入ってなかったとおもいます

そんな感じでスタートしたのに
周りの人は 磐石の態勢で バックアップしてくれるので
恵まれた環境と自分の実力のなさや 追いついてない気持ちのギャップが常に脳裏にありました


でもやんなきゃいけない

やってみたら面白かったんです

もともとこの業界に長いし ダンナもこの業界では そこそこやってるし
素人ではないから
昔の感覚ももどりつつ
初めて経験する「自分の店の経営」が 天職だと思いました


いい人たちに囲まれて 勉強にもなったし それも全部面白かった

でも かなり長いことやってた専業主婦時代に なまってしまった脳ミソがついてこないし
責任感のない呑気な主婦感覚が べったり張り付いてましたからね(だってすごく専業主婦が楽しかったんで)


この感覚が抜けたのは ここ1年だとおもいます

そうなると 今度は 仕事欲も出てくるし 
社会的な責任感なんかも出てきました


でも家に帰ると お母さんだし 主婦だし


多くの働く主婦の方がおられるので みなさん偉いなあって思います


正直 仕事で手一杯というか・・・
元々 オトコっぽい性格ですから
仕事にのめりこむと 他を忘れるタイプです


若い頃 付き合ってた彼氏と それが原因で何度もケンカしました


ダンナは 女の人にそういうのを求めないタイプだから
楽だし だから結婚生活が続くんでしょうね



でも 「お母さん業」って逃げれないんだよね~
産んじゃったし

ま、子供から たくさんの楽しみや喜びをもらってて
正直子供のいない人生は考えられないんだけど
でも 仕事しながらの「お母さん業」って 大変ですよね?


専業主婦が長かったからかもしれないですが
仕事するようになってから 
してやれてないことが多すぎて 常に罪悪感を背負ってます

ま、そうは言えども もともとかなりいい加減なお母さんですがね
他のちゃんとしたお母さんの足元にも及ばない手抜き母だったのが
ますますひどいことになってしまって・・・
さすがに子供に悪いよなと思うことしばしば



かといって 自分のしたいことは 全部しようとするわがままな性格も変えられませんから
やれライブだイベントだと・・・やりたい放題です

それでも専業主婦時代は 資金という壁と家族に対する遠慮ってものがあったけど

いまや 働いているという大義名分と自分の稼ぎという強い味方を得てしまったため
とどまるところを知らない状況です




で・・・なにを書きたいってか??


そう・・・


仕事も大変なのに しなきゃいけないこと やりたいことが多すぎるんだよ~!!



娘もシーズン入りしたので多忙になってきたし
大会にむけて かなりのサポートが必要なんだよね


息子もやや思春期
あんまり構わないほうがいいけど 一応ちゃんと見ておかなきゃいけないし
最近メキメキ伸びる身長に比例して 食欲が恐ろしい・・・
ま、アイツは食べさせておけばいいだけですがね


仕事は 2,3月は いろんな意味で新しい展開がありますし
決算なんでね・・・会計業務もしなくちゃいけない


で~!!!!!!

一番肝心なとこ ← チガウだろ?とは言わないでくださいね これがないとストレス発散できないから



シャニ活 トン活 シナ活なんですわ・・・


多いんだよ

わかってる・・・
1個だけでも 大変だもん


でもさ・・・わりとしつこいタイプなんでね
好きになったものは 変わらないので 
減ってくれない・・・



トンのツアー

名古屋が終わりましたね
友人によると 横浜より益々良くなっていたと・・・


そうだろうそうだろう・・・
進化するのが東方神起なのよ


エイネだってね 最初の頃のツベを見たら
「おい、大丈夫か?」って心配したけど

オーラスのツベ見たら 
「やっぱりすご~い!!」
だったもの


いつもそう・・・


1日1日でも 進化をしていくんで
何回行っても価値があるんだよね



正直 横浜初日 すごかったし 感動したけど
まだまだ未完成なとこも多かった

でも2日目はまた違ったそうだし
名古屋はもっと良かったって・・・全部見た友人談



でもトンの初日を見て

「ああ、そうだ 息子たちの初日を見ないでどうするんだ?」← 息子の小学校最後の参観にいけなかった人の言葉とは思えない発言


で・・・あっという間にチケットゲットして
エアーもホテルも予約済み


オーラスは 絶対関東で追加があると読んでるので 広島は我慢した




シナのカムバに向けての動きがすごいことになってきてます


今 観光の街中には 神話創造(シナの公式ファンクラブ)のヌナたちによる垂れ幕がいっぱい



$hachiのブログ…dote on SHINee

「われわれは 約束を守ります」


4年前の 入隊前に行われた 10周年記念コンサートで
「必ず6人で帰って来て活動する」と約束してくれたシナメン

それを今 実現しようとしてくれているので
神話創造のヌナたちは・・・頑張っています


そして
LWC イ理事(シナに関係する会社の人ね)は ツイッターで



「今日付け始められた"我々は約束を守ります"横断幕は、

本格的な神話のカムバックキャンペーンを控え、

メンバーたちが先駆けて、ぺんのみなさんにメッセージを伝えていきたいとして進行されたプロジェクトです。

あちこちに隠れている神話創造の方々は、もう外に出てきてください^ ^

約束はどちらも守ることが約束です。」
と・・・


でてきていいですか?

このツイみて うれしくなりました



ほんとは 他のグループに 一切横目を振らずに
それぞれのメンバーの軍活動を見守り ソロ活動だけを応援してまたなければいけなかっただろうし
実際 シナペンの方々は じっと頑張っておられたんでね・・・


待ってるといいながらも
(発売されたものは買ったし ファンミだって行ってたけど・・・)

トンに夢中になり
ついには 息子のような若造SHINeeに入れあげて ブログまでSHINeeの看板上げてやってる人が
今更 シナペンさんの前に のこのこ出て行けないよな・・・なんて劣等感バリバリです



アメブロで 必ずお邪魔してるシナのブログがあります
時々コメしてますけど
そのたびに 自分のシナに関する知識のなさを恥ずかしく感じるし
たまにその方がうちを覗いてくださるんで
「ごめんなさい~」的な気持ちになりますが


この理事のツイの

あちこちに隠れている神話創造の方々は、もう外に出てきてください^ ^

には・・・なんか救われたあせる


でていってもいいかしらね?


といっても 3月24日の14周年の日の韓国でのライブには 実際行けないし
日本での公演を待ってるという 弱気なペンですから・・・




そしてね・・・

2012年のカムバに関してのTV


http://youtu.be/jo3AMrswbck


2月 BIGBANG
3月 SHINHWA


4月・・・SHINeeは4月ってこと??


最近すっかり4月説が出てますね

伸びてないか?


まだ先ね



このあいだUFOメールで ペンちゃんがジョンに

「新しいアルバムのタイトル曲は「SUPER HERO」って聞いたけどホント?」って質問してて

ジョンが

「ルーマー(噂 デマ)」って答えてたのよね




どっかの海外サイトで K-POPのカムバ関係の資料がでてきて

SHINee
「SUPER HERO」

って出たのがネタ元だけど・・・違ったのね





おkeyちゃんのミュージカルも 発表されたし


CATCH ME IF YOU CAN 


ポスター

$hachiのブログ…dote on SHINee


公式サイトもOPEN

http://catchmeifyoucan.co.kr/


hachiのブログ…dote on SHINee


TVスポット



http://youtu.be/oOE3Jik1hJg



あ~行きたいわね


でも・・・


ど~すんだよあせる


2/18 新潟 東方神起 TONE 
3/13 大阪 東方神起 TONE プレミアムシート
3/14 大阪 東方神起 TONE
4/21 京セラドーム 東方神起 TONE (希望)
4/22 京セラドーム 東方神起 TONE プレミアムシート(かなり願望)
4/25 福岡マリンメッセ THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″
5/8  大阪 THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″
5/9  大阪 THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″
5/12 神戸 THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″
5/13 神戸 THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″
5/30 代々木 大阪 THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″


で・・・SHINHWAのアジアツアーが6月らしく・・・

SHINeeのオーラス追加公演は 7月初旬だろう??

2PMの6DAY武道館ってどうなった?



それに GW中は ずっと東京に行かなきゃ行けないんだよう~汗

3月にイタリア行くかもしれないし・・・




この間 横浜に行ったとき 友人たちと
トンのアジアツアーが絶対韓国であるだろうから 行こうねと約束したし


近所の友達とも韓国行こうねって話してるし(これはK-POP関係なしで)


でもミュージカルも見たいな



昨日ダンナが仕事で先輩にあったらしく
その先輩の奥さんが 名古屋に行ってたって話してきてね

その奥さんって すっごくお上品で素敵な人で
うちのダンナもいつも誉めてるんだけど
どうやらトンの名古屋公演にいってたそうで・・・

そういや 春にSMTのチケットが手に入らないかってダンナが珍しく聞くから
「なんで?」って言ったら

その先輩の奥さんが東方神起が好きだからと聞いてきたらしく
ダンナ的には 自分のバカな嫁だけではなく
あの上品な奥さんが東方神起を好きだと驚いてたんだけど


そのことをすっかり忘れてて
「名古屋って仕事?あの人復職したの?(昔三越に勤めてた)」って言ったら

「違うよ、例のおっかけ」


ちょっとこれにはムカつきましてね・・・


そう、アンタの嫁も その例のおっかけをしてるんだわむかっ
それも 若造に入れあげてね・・・


ま、自分的には 出待ちも空港も行かないので(体力の問題や時間の問題がクリアできないという理由もあることは 胸にしまって)
おっかけとは違いますと反撃したけどね・・・



基本的には こんな嫁の行動をバカにしているダンナ・・・
別に反対はしないし 店番をしてくれる人ですがね


ここからのスケジュール
どういう風にカミングアウトするかなあ~








なんか あんまり意味のない文章でしたね



長らくお付き合いいただいてありがとうございます





ペタしてね



ランキング参加中!
憑かれたようにSHINeeの記事をあげるhachiに
ぜひ愛のポチっお願いします!
↓↓↓

blogram投票ボタン



こちらも参加中!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
↑クリックしてね!