おKeyちゃん ミュージカル決定 | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

噂はずっとありましたが・・・オニュって説もあったけど


新聞に出たようですね





hachiのブログ…dote on SHINee



hachiのブログ…dote on SHINee




3/28-6/10 ブルースクエア サムソンカードホール(着席1400名収容)

だそうです


ギュもでてますね


またダブルキャストとかなんでしょうね・・・
JAPAN TOURもあるし 大忙しですが 多才な彼のことだから 頑張るんだろうな~




オニュのミュージカルをやってるときに 渡韓したのにいけなかったから
行ってみたいなあ


この間に渡韓できるかってのが問題だけど・・・


ドリコンにどうしても行きたいんだけどね~




5月ね・・・忙しいね 遊びに仕事にあせる









それにしても おKeyちゃんは 多才なので SMさんも いろんなところに起用しますね




昨日のEXOのもそうだし・・・




ペンちゃんが 早速こんなのを作ってくださってます

おKeyちゃんのラップパートを抜き出して画像をつけてくださいました



http://youtu.be/Uvakti7J3Yc



さて 今日は テミンの不朽の名曲2のオンエアです

KBS 2TV 6:15 PM からです



$hachiのブログ…dote on SHINee




ペタしてね



ランキング参加中!
憑かれたようにSHINeeの記事をあげるhachiに
ぜひ愛のポチっお願いします!
↓↓↓

blogram投票ボタン



こちらも参加中!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
↑クリックしてね!