すいません | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

おはようございます

昨日は、疲れきってしまい10時に寝てしまいましたあせる

チケットの件で記事を上げると言ってたのに、申し訳ありません(T-T)m(__)m


今朝は、銀行と打ち合わせ、そのあと地域の会合にでて、店にでて 午後から会計士さんと打ち合わせです。

まだ、チケットに関してはどなたにも何の連絡もしてません。
なんとか今日中にはと思います。

会計士さんが、帰られてから 時間を作れたらと思ってます。

本当に申し訳ありません。
もう少し待っててくださいね!

あ、今日はトンの名古屋ね!
雪の影響で交通機関に遅れがでてるようですが、
みなさんお気をつけて!
楽しんできてくださいね~ニコニコ




Android携帯からの投稿