チケットに関するご連絡 | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

忙しすぎまして・・・本当に申し訳ござません


自分から言い出したくせに ごめんなさいね




チケットの件で ご連絡差し上げます



とりあえず 

代々木のチケットに関してだけですが

ご報告です



先ほど 代々木のチケットをお譲りさせていただく方に メールorメッセージを送らせていただきました。

ご確認ください。


また譲ってくれる友人にも 連絡先を伝えましたので

友人からも入金に関する連絡がありますので

よろしくお願い致します。




たくさんの方にご応募いただきましたので

誠に申し訳ありませんが、お譲りできなかった方へ個別に連絡できません


この記事に代えさせていただきます。



なお FC2の方では 個人情報を頂戴しましたので

今回お譲りできなかった方のコメントは後日すべて削除させていただきますので

ご安心くださいね





大阪 神戸にご応募いただいた方へ


こちらはまだ何もご連絡してません

まだご応募を整理している段階です


もう少々お待ちくださいね



ほんとに・・・申し訳ありませんあせる




hachi