ランチでイタリアン「リオス」 | ボサノヴァトマトのブログ

ボサノヴァトマトのブログ

フランス料理店 デュ・ヴァン・ハッシシ 
オーナーシェフ西村のブログ

リオス ボングスタイオ

元町から運河沿いの一本裏通り、渡辺シェフのお店にお勉強
 
ランチ5皿で2500円
 
大根のスープ、深く見えるが底が浅いのです。

 

前菜4種 タコやバーニャカウダ、仔牛と・・・

 

カツオのサラダ仕立て

 

パスタ、ほたて貝とトマトこれが生麺でして、ボイル2分で冷凍から仕上がる

 
もう一皿は乾麺を使ったパスタ、これは時間が9分以上かかりますね。
 
でもプリプリ感は有ります。
 
スパゲッティが一番ですが、スパゲッティーニ(一回り細い)

image

 

こうやって見るとランチと歌って居ますが、パスタランチだね。

 

メニューの名前でずいぶん変わるな、、、 (悪い意味では無いのです、私の感じたイメージの問題)

 

当店の「ちょっとイタリアン」はどうなのかな・・?

 

断然量も多いんですよ、やはり多すぎかな!・

 

そんな事を考えております。

 

デザートは定番ティラミスとパンナコッタ

 

 

 

シェフごちそうさまでした~~! 仲良く頑張って下さいね。。