古希 | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

6月3日

Yちゃんの誕生日お祝いケーキ

老後生活は

物を増やさないように

生活しています

プレゼントを色々考えました

 


心に残る(思い出)プレゼント

プレゼントをしたくて

色々考え



今日

ホットヨガレッスン前に

IRに

バースデープログラムを

お願いしました

 

「出来るだけハードレッスンで

後々思い出されるように・・ネ」と

 

I.R.は

私が想像していた以上に厳しかったです

私も途中ヘトヘト・・・

滝汗・・・

周りの会員の方も辛そうでしたガーン

 ゴメン🙇‍♀️

 

良い思い出になりました

 



ジムの帰り

生ビールで乾杯🍻