幸せとは | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

1ヶ月の入院生活を終え

末孫娘(姫4)が
土曜日に退院しました✌️

 

我が家に寄ってくれた姫4

点滴の跡がアチコチにあって

痛々しそうでした

笑顔に救われました

食事制限はあるけどまずは一安心

良かったニコニコ

 

 

 

週末から

東京のEファミリーが来ました

 

 

目的は

下矢印

下矢印

ABCクッキングで

孫1号&2号親子レッスン参加する為

(レッスン中は私達が孫守)

 

 

退院した姫4とファミリーが

会えたのは奇跡だ!!

 

 

 

今回は

ゲストルームが予約できたので

寝具の心配もなく良かったわニコニコ

 

 

 

 

健康第一

やっぱりコレでしょ!

幸せにつながるネ二重丸

 

 

平凡な普通の生活が

一番だと

改めて感じた1ヶ月間でした