25%戻ってくる! | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

T市おトクキャンペーン

先月は

F市ので25%キャンペーンで

必要以上の買い物をして後悔した私泣き笑い

 

なのに・・

 

14日、T市で

ユニクロ・無印・・・指差し等で

デニムセーターTシャツスカート買い物をしました

学習できないよね~~私

 

帰路スタンドで給油 25%還元

これはお得感いっぱいです!

満タンにいれました


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

先日は

ジムのプール友達と

中華レストランで忘年会生ビールカクテルロックグラス

いっぱい飲んで食べました

楽しかったなぁ~ニコニコ

コチラに引っ越して初めての忘年会です

(コロナだったから仕方ないけど・・ネ)

 


🪅🎄🎄🎄🎄🎉

今日は

マンションでクリスマス会クリスマスツリー

 盛況でした


 

今週は色々あって気持ちが凹んだ

ストレスMAX泣睡眠不足泣

 現役の頃は買い物で解消!?

退職後はジムで解消❗️

健康的な生活だ!