義妹死去 | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

弟の嫁さんが12月10日亡くなりました

ク●コさんは私より10歳以上若い

子供は高校生と中学生?

子供の事を思うと無念だったでしょう

ご冥福をお祈りいたします

 

明日はお通夜

明後日は告別式

 

 

私夫婦は参列しないことにした悲しい

弟は私達の顔を見るのも嫌でしょう

きっと迷惑でしょう

 

 

メモ母が亡くなって暫くたった頃

弟から「縁を切ってほしい」と言われた

ずっと音信不通状態!

昨日妹からの連絡で知った

 

 

Yちゃんの意見は

「もし自分だったら来てもらいたくない」

「来てもらっても迷惑だ」

 

良く考えて出した結論は葬儀に出ない!

もう弟とは死ぬまで会わないだろう