白内障でした | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

本日、
Yちゃん眼科受診

 

数か月前から

目の不調があった夫Yちゃん

ネットで調べると

白内障!?

 

 

11月末に

遺産の件で1回目の調停の終わった時点で

眼科に予約を入れました

 

JRで一駅

駅近で便利な場所にある眼科です

年間700例以上の白内障手術実績がある!

ネットで調べただけなので

ちょっと不安でしたが

受診した感想は

Y「良い先生だった」との事

 

来年早々、手術予約を入れました

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

 

王子が学級閉鎖の為

預かる事になりました

 

 

スプーンフォークランチは

カレーピラフ+クリームシチュー

昆布おにぎり

鶏ハム

きんぴらごぼう

エクレア

 完食しましたヨ~


一杯食べて嬉しいラブ

 

 

 

 

王子を送った帰り路

H蕎麦屋に寄ろうと思ったけど

Pが混んでいたので断念びっくりマーク


 テイクアウトで我慢

 

 

 

昨日、美容院で施術

お母さんインナーカラーとハイライト

ミルクティー色で

アッシュ系のダークブラウンで

まとめてもらいました

 

Yちゃんの感想は

「派手でなく落ち着いた感じだね」だって

 

エッ?

似合うの?似合わないの?

どっちヨ~~?