☆感動しちゃった…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
こんなに暑いのは人生初かもガーン
くらいに暑いです💦
そんな朝から我が家のワンコの様子が一変してしまいました🐶ダウン
元気が無く、飲まず食わずに。
急いで病院に連れて行った結果、「重度の熱中症です」と。
日陰を作ったり、プールを作ったりしてたけど…この暑さは“尋常じゃない”ってことを痛感させられました。
栄養剤と点滴をしてもらって少し元気が出てきましたが、まだまだ油断ならない状況です。
ごめんね、自分たち(人間)のことばかりだったねショボーン
辛かったよねダウン
ホントにごめんねえーん
明日は元気になっていてね🙏


今日のタマさん、
もうさすがです。
と🐣
『インサイドヘッド2』観に行ったんだね🎬
ピクサーさんからの御招待だったのかな❓
最後は泣けちゃうんだぁ照れ
東京公演3days前日に、心豊かに過ごせてるタマさんがいて良かった合格
先日のWSで多部未華子さんが吹替で話題になってたから気になってたんだぁウインク
公開になったら観に行って来ようかな?🤔
あ、その前に『ブルー』観なきゃ💦
タマさんのお陰で、また楽しみが出来ましたアップ
ありがとうね💛


今日のyuta.tamamori_jストーリーも✨
感動しちゃった
たくさんの顔文字使って感動を表現してくれてるおねがい
可愛いなぁ飛び出すハート
また、タマさんの声優もあるといいな🎞照れ
ピクサーさんとの御縁が続きますように🙏


東京公演前日に盛り上げてくれてる〜アップ
◆【MENT】
━━━━━━━━━━━━━━━
             「Rebirth Stage」
━━━━━━━━━━━━━━━
                       from
Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray
              -For dear life-

 📀2024.08.07 ON SALE📀

「振り返るまでドキドキしてた」
って🐣
アタシは、
振り返った途端に動悸が止まらなかったよ爆笑


さて、
明日からいよいよ東京公演がスタート🎉
代々木公演でのツアー発表から「まだまだ」って思ってたら、ついにやって来てしまった💦
今週に入ってから、気持ちは既に東京ドーム爆笑
ドキドキが止まらないし、
恒例の腹痛は治まらないし、
何年経っても、
何回経験しても、
ライブ前はヤバいですショボーン
真夏前にすでに猛暑の日々ですが…
キスマイ、
スタッフさん、
参戦されるファンの皆さん、
み〜んなが無事に楽しい時間を共有出来ますように照れ



またね…👋