☆東京公演初日…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
暑い、暑い💦
ヤバいねガーン

ご心配おかけしました🙇‍♀
我が家のワンコ、だいぶ落ち着いて来ました合格
まだ食欲は戻ってきませんが、
起きてトイレに行けるようになりました🙆‍♀
今夜は母と娘に世話をお願いして、
「頑張れ」
と声を掛けて来ました🐶✊

さて本日は…
Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024
『Synopsis』
東京3daysスタート🎉

6人とスタッフさんが、
怪我なく事故なく無事に駆け抜けられますように🙏
東京ドームに集まる全ての方々が、幸せな時間を過ごせますように🙏


ドーム到着〜🙆‍♀
賑わってる〜アップ
巨大ビジョンにKis-My-Ft2、いたーラブ
 
いよいよ…
キスマイGO🩵 
キスマイGO💜 
キスマイGO🧡 
キスマイGO🩷 
キスマイGO💛 
キスマイGO💚


またね…👋