☆あっついあっつい。…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
暑いね💦
ヤバいくらいにダウン
体調管理、しっかりとねウインク
明後日から…
東京公演が始まるよ〜音譜


今日のタマさん、
あっついあっつい。
と🐣
“暑い”の表現がダマさんらしくて、クスってなった爆笑
ホント、外にいるだけで服がアイロンをかけたくらいの暑さになってたよ👕💦
マジ、ヤバい暑さガーン
タマさんも熱中症に気をつけてね💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
とある現場のメイクです♪
ガーン
どうした?どうした?💦
タマさんの綺麗なお顔が…びっくり
どんな現場なんだろう❓
楽しみに待ってるねラブ


一日待ってみたけど…
アタシの元にはMENTさんからの🎁は届かなかった💧
イベント事には縁が無いのが分かってたから、
『缶バッジ』狙いだったんだけどショボーン
ま、仕方ない🙆‍♀
次回に乞うご期待、ってことねウインク


明日の気温は体温より高いらしいガーン
アタシ、生きていられるのかな?💦


またね…👋