☆玉森裕太 in PARIS…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
☔の一日…
心までカビが生えちゃいそうショボーン
なので、友達と”息抜きランチ“に行ってきました🍽️
最近のストレスを全部吐き出せて、
助かりました🙆‍♀


今日のタマさん、
随分行けなかったから頑張らなくては。
と🐣
無事に帰ってきてた🛫びっくり
おかえり〜👏
そして…早速トレーニング再開🏋️
東京ドームで会う頃には、どんな玉森裕太さんになっているのかな?ラブ
めちゃめちゃ楽しみですアップ
体調に気をつけて頑張ってください💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
真っ白な肌、金髪、ゴールドをアクセントにした黒コーデ…
何者も寄せ付けない『帝王感』✨
こんな素敵な人を推し続けてきた自分は間違っていなかった、と確信した1枚です📸🙆‍♀


ここ数日間のyuta.tamamori_j✨
お散歩に連れて行ってくれたり…
ハイブランドのファッションショーに連れて行ってくれたり…
最高な玉森裕太を見せつけてくれたり…
忙しい中でのインスタライブ開催…
遠いパリからでもたくさん楽しませてくれて、ありがとう💛
毎日が楽しい『玉森裕太 in PARIS』でした🇫🇷


梅雨に入っちゃったけど…
明日も頑張ろっ✊


またね…👋