☆今日も頑張ろう♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
一日、暑かった〜☀💦
軽い熱中症なのかな?ガーン
若干の頭痛がありますショボーン
ドームまで体調を万全にしておきたいです🙏


今日のタマさん、
可愛い長靴欲しいです。笑
と🐣
あまり暑いと、雨もいいかなって思っちゃう
アタシも…
可愛い長靴を探してます👢
雨だろうが、
雪だろうが、
お散歩大好きな🐶がいるもんで💦
今年こそ、いい出会いがありますように🙏


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
おはよう☀
朝から元気をありがとう💛
めちゃめちゃ暑かったけど、
頑張れたよ🙆‍♀
タマさんの優しさに感謝です💛

ところで…
日本→パリの時は”時差ボケ“だったけど、
パリ→日本は”時差ボケ“は大丈夫?🤔


明日も暑そう💦
無理しない程度に頑張ろっ✊


またね…👋