☆ボナペティ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は、低気圧のせいか…
ダル重〜💦
マッサージ行って、揉みほぐしてもらった🙆‍♀
スッキリしたー🙌


今日のタマさん、
ボナペティ🇫🇷
と🐣
美味しそうな写真を添えて📸🍽️
『ボナペティ=召し上がれ』
フランスはお料理も綺麗だなぁラブ
大役も終わったことだし…
フランスの残り時間を存分に楽しんでね💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
いろいろ情報量があり過ぎて…
ついていけてないなぁ💦
タマさんのリップの値段にビックリガーン
お元気そうで、何よりです🙆‍♀


千ちゃんに引き続き、タマさんもRED開設🎉
中国語、凄い上達してるアップ
あれ?びっくり
今日の宮っちがXに投稿した写真のTシャツ、
タマさんと同じ?ラブ
離れていても仲良しなんだね💜💛


土曜の楽しみ音譜
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【緊急企画】藤ヶ谷バースデーになにわ男乱入!
🎬
ガヤさん、お誕生日おめでとうございます🎂
『なにわ男子』じゃなくて『なにわ男』の岡田さん爆笑
PREMIUM以来の再会?
キスマイとの雰囲気が全く変わってなくて、
懐かしかったな照れ
『マネさんの番付』、めっちゃ笑った笑い泣き
4本撮りだから、まだ楽しませて貰えるのかな?ラブ

コチラも宮玉🎮
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
ひたすら絶叫!細かい操作に悶絶するアクションゲーム
【LASERS】
有岡大貴 
宮田俊哉 
玉森裕太 
田中樹 
難しそうだもんねキョロキョロ
でも、見ている方はとっても楽しかったよ爆笑


欲しくなって買っちゃった👍
何かね、
急にシールが欲しくなったの💦
娘がスマホのクリアケースに推しシールを入れてるのを見て、真似したくなったから笑い泣き
こんな母…ヤバイよねショボーン


明日は雨かぁ☔
梅雨だから仕方ないねウインク


またね…👋