☆グローバルアンバサダー/玉森裕太…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
眠いですショボーン
なぜだか、とっても眠いです💤
明日はお休みなので…
これからたっぷり寝ようと思います🙆‍♀

昨日のタマさん、
行って来まーす!
と🐣
夜10:00でも外は明るいんだぁびっくり
そりゃ、夜ふかしになっちゃうね💦
素敵な写真もありがとう💛
背景は、セーヌ川かな?おねがい


今日のタマさん、
雨降ってなくて良き!
と🐣
いい朝を迎えられて、良きです🙆‍♀
日本では今日の深夜かな?🌃
最高にカッコいい玉森裕太さん、登場でした👏
素晴らしいショーを見て、
刺激をたくさんもらったかな?ラブ
今後のタマさんのファッション、 
ますます楽しみになりました音譜
曇り空のパリを見せてくれて、ありがとう💛


【パリコレ】
「アミリ」が2025年春夏メンズコレクションショーをパリで開催。会場にはグローバルアンバサダーのTHE BOYZのソヌ、Kis-My-Ft2の玉森裕太ら豪華ゲストが来場。アーティストYussef Dayesがライブパフォーマンスをする中、ショーではドラムのバッグが登場。

【WWDJAPANメンズコレ取材 】「アミリ(AMIRI)」のショー会場にKis-My-Ft2の 玉森裕太 が到着!スチールショットも公開📸

立っているだけでも、
美しい品の良さに圧倒される✨
着々と自分の目標に突き進む姿、
最高にカッコイイですラブ


前回のミラノ、
今回のパリ、
次回はどの国かな?
世界中の人に知ってもらいたいアップ
玉森裕太さんの魅力を✨



昨夜は、忙しい中でのインライをありがとう💛
お天気良すぎて逆光でお顔がハッキリしなかったけど…
元気そうで安心したよ🙆‍♀


またね…👋