☆Disneyland paris…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
朝から大雨
テンション下がり気味だったけど…
朝から幸せ〜ラブ
今日のyuta.tamamori_j✨
Disnyland paris🇫🇷
これこれ!👏
アタシがずーっと見たかった玉森裕太さんはラブ
いろんな芸能人がテーマパークを楽しんでいる姿を見かけては、
「タマさんは、どんな顔をするのかな?」
っていつも想像してた照れ
実際に見て…想像以上でしたアップ
どんなキャラクターよりも、タマさんが一番可愛いよチュー
ミッキー耳カチューシャ、似合いすぎ合格
こんな可愛いイケメンさん、
ミッキー&ミニーは見逃さなかったねウインク
手を振って貰ってる👋
はしゃいで楽しそうなタマさん音譜
海外の『夢の国』なら存分に楽しめるねウインク
数々の愛くるしい姿を見て、朝から胸がときめいてしまったよ💓
テンション爆上がりの一日を、ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
2日目。
ん〜、ギリセーフ?
2日目は、『Youta』笑い泣き
名前シリーズ、楽しんでるねウインク
コチラも可愛い笑顔に“キュン”です飛び出すハート
『Yuta』は、いつになるかな❓


今夜24時過ぎからのは…📻
◆【キスマイRadio】
玉森裕太くんのソロラジオをお送りします!
玉森くんが今年の夏にやりたいこと!そしてお久しぶりのキスマイダイスのコーナーも!
今夜は、どんなお話をしてくれるのかな?照れ
今日もリアタイ頑張りまっす✊


今日のタマさん
フランスは雨ですね。
と🐣
あら⁉
フランスも今日は雨なんだ〜☔
晴れてる時間にディズニーに行けて良かったね🙆‍♀
コチラも今日は若干寒いよショボーン
暖かくして風邪ひかないようにしてね🙏
元気に帰ってきてください💛


って…
明日の日本は真夏日逆戻り☀💦
体調に気をつけてねニコニコ


またね…👋