☆“YUTI”のラテ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜の『10万円』…
先週のようには行かずえーん
ニカ玉コンビ、残念ダウン
でも、
時折映るタマさんの美しさは堪能できましたラブ

わぁい
今年も出演おめでとう🎉
【音楽の日 第2弾出演者発表】
7/13(土)14:00~8時間生放送
「音楽の日 2024」(TBS系)
■出演アーティスト
・SUPER EIGHT
Kis-My-Ft2
・King & Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子
・Travis Japan

何を歌うのかなぁ❓
中居さんとの絡み、楽しみ音譜


今日のタマさん、
あー時差ボケですね。
と🐣
パリに無事到着していて良かった👏
時差ボケ、早く治るといいね🙏
早速…·
パリの綺麗な風景を見せてくれて、ありがとう飛び出すハート
夜9時なのに、こんなに空が明るいんだびっくり
ホント、面白いね照れ
パリからも更新してくれて、ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
1枚目…
一日遅れの『父いつもありがとうの日』チュー
お顔がまんまるな、ちびタマちゃん👶
パパとママのたくさんの愛情が、
今の玉森裕太さんの土台にあるんだね照れ

2枚目…
パリのスタバは名前を入れてくれるんだびっくり
『YUTI』、惜しかったーダウン
パリの“TL LA TTE”のお味はどうでしたか?
大好きなパリ、満喫してきてね💛

録画しておいた今日の『ノンストップ』📺
まさかの宮玉大放出💜💛
玉森裕太さんから宮田俊哉さんの“タレコミ”
①温厚ですが…「スマホゲームで美少女を育成してるときの目が、マジすぎます!」

②宮田くんに直してほしいところは?
「本当に日頃からいい人。直してほしいところは、ないです。逆に気持ち悪いくらいです!」

だそうです爆笑
変わらぬ宮玉愛、最高アップ
もう一つ、宮玉エピソード…
タマさんが宮っちをジムに誘って鍛えさせているが…次の日は動けなくなる宮っち💦
「もっとやれ!」とタマさんに言われる笑い泣き
一緒に鍛えているんだラブ
一人より二人の方が楽しく鍛えられそう💜💛



明日は雨予報☔
低気圧でも頑張ろっ✊


またね…👋