☆たま散歩 IN  パリ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪ 
またゲームに夢中になってしまった🎮💦
急げ〜💨

今日のタマさん、
今日も頑張るじぇ。
と🐣
日本とパリの時差は『7時間』⌚
寝起きで頭が働かないのに『まいたま』を忘れず更新してくれてるアップ
有り難いなぁラブ
久々のタマさんからの「頑張るじぇ」✊
だいぶ遠距離だけど…とっても癒されました💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
1枚目…
やっぱり『AMIRI』絡みのお仕事なんだねラブ
楽しみ〜アップ
2枚目…
そんなことあるんだねびっくり
ごめんなさい🙇‍♀
そうとは知らずに…
アタシのフォルダーにキラキラなエッフェル塔があります💦
速攻、削除しとくね💨

今日のyuta.tamamori_j✨
🇫🇷🚶
昨日はディズニーランドに連れて行ってくれて…
今日はパリの街並みをお散歩に連れて行ってくれて…
まるで、タマさんとフランス旅行している気分だよ飛び出すハート
『たま散歩 IN  パリ』
毎日毎日楽しませてくれて、ありがとう💛


昨夜のキスラジ📻
2本目も楽しかったーラブ
「んー」
もはや口癖なんだろうねウインク
今後、タマさんが「んー」って言うたびにニヤニヤしちゃいそう爆笑

夏にやることの話題で…
今夏は、大ちゃんと屋内プールで夏を楽しんでね🙏
へぇーびっくり
少年の頃は『放課後 GAMING LIFE』MC三人衆で豊島園プールに行ってたんだ👦👦👦
だから、今も仲がいいんだね合格

『ウィア魂』でタマさんが着れなかった衣装って…どれなんだろう?
確かに、モスグリーンの衣装はパツパツだったねびっくり
破れなくて良かった🙆‍♀
体を大きくしてる理由、早めに知らせてくださーい🙏

韓国の冬はホントに寒いらしいガーン
ウチの娘は韓国の春・夏・秋・冬を全て堪能してるけど、冬は凍えたって言ってる💦
アタシも行きたいんだよね、韓国🇰🇷

キスマイダイス🎲
「また宮田さん⁉宮田さん、もう何回目?もう、何もねぇよ!」
タマさんの宮っち率、ヤバッびっくり
宮っちはタマさんだけ出なかったのに爆笑
何なの?この2人💛💜
試しに再度サイコロを振ると、ガヤさん🍑
でも、宮っちの話を始めるタマさん🐣
ウケる〜笑い泣き

宮っち作小説は机に置いたまま、読んでないダウン

「今、色々と読まないといけないものがたくさんあって…後回しになっちゃってるんですけど、必ず読みます!」

”読まないといけないもの“って、
台本とか台本とか台本とか…?📖
期待してて良い?ラブ
『玉ちゃんへ♡』 
気付いているのかな?🤔

ニコ生で共演した時…
汗びちょびちょの宮っちを見て
「一生懸命、頑張ってるのがすごく伝わる」
って合格
アニメ分野で本領発揮する宮っちを見て、

「本当に心強いメンバー」

って合格
旦那さんを大絶賛する可愛いお嫁さんが、いた👰
ホントだね👍
宮っちの汗は優しさの結晶だと思うよ照れ

流れた『笑って泣いて♪』、大好きー音譜

あっという間の終始癒された『玉ラジオ』でした💛



明日も暑そう☀💦
熱中症に気をつけようねウインク


またね…👋