☆宮田くんのスペース…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
気付いたら東京ドームまで3週間びっくり

なので、今日は美容院へ💇‍♀

カットしてもらって、だいぶスッキリしました🙆‍♀
これで夏を乗り切ろう✊

今日のタマさん、
激ねむ。
と🐣
目バキバキにして睡魔と戦う、タマさん👀💦
可愛い〜ラブ
お昼寝クセ、無くなるといいね👍
今夜はぐっすり寝られるかな?🛌🌃
今日も可愛い『まいたま』、ありがとう💛


昨夜、Xからのお知らせ📢

『宮田くんのスペース』

寝る時間だったから🛌で聴いたよ
宮っちの優しい声を聴いたからかな?
昨夜は心地よい睡眠がとれました

タマさんの『マイ・エレメント』のイベント場所に、今、自分がインタビューされる立場で立った時の興奮を話してくれた
宮っちにはタマさんが、
タマさんには宮っちが、
最強なライバルであり、最高な心友なんだなぁと染み染み思った
悔しさを共有してきただけでなく、
互いの可能性を引き出してきた2人は…

先日のキスラジでタマさんが「お揃いのパジャマを部屋着代わりに着てるけど、寝る時はスッポンポン」と教えてくれたことを知らなかった宮っちびっくり
「ちょっと待って?なんでみんな玉の寝る時のこと知ってるの?」
ここ普通に驚いている宮っちが面白かった爆笑
ちなみに、宮っちもお揃いのパジャマを着て寝てるけど、寝相が悪くて起きた時は裸だそう笑い泣き

ガヤさんのちいかわを知らない話とか、
冷蔵庫のピカチュウの声を聴かせてくれたりとか、
話題に事欠かない『宮田くんのスペース』でした合格
そんな『宮田くんのスペース』はコチラ
👇


映画とか、
小説とか、
吹替とか…
ただでさえ忙しそうなのにファンのためにここまで時間をさいてくれる宮っちに脱帽ですびっくり
体調にはくれぐれも気をつけてね🙏


明日も暑そう☀💦
熱中症、みんなも気をつけてねニコニコ


またね…👋