☆最高でした…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
暑い〜☀💦
何もする気になれないダウン
気がついたら、一日中配信番組を見てた📺
『WEARE』がお昼から始まって、
『NICE FLIGHT』がTVerで始まって、
キスマイYouTubeに放課後 GAMING LIFE…
ヤバい1日だったなガーン


今日のタマさん、
今日も頑張りました!
と🐣
今日も、お疲れ様でした✋
色々やる事やって、寝られたかな?🛌
タマさんが元気で居てくれるだけで、
一日ハッピーだよ🍀
タマさんがハッピーな一日だったら、いいな💛


今日のyuta.tamamori_j✨
最高でした!
先日のWSでやっていた『Cartier 結MUSUBI展』、行ったんだねびっくり
ブラックコーデに白い肌が映えるなぁ合格
お顔はシュッとしてきたけど、腕の筋肉は逞しいまま💪
どんな玉森裕太さんになるんだろうねラブ
楽しみです音譜
次回のCartierイベント…
“豪華ゲスト”に玉森裕太さんがいるといいな🙏


面白くて見入ってしまった爆笑
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
ジャマして走ってカップインを目指せ!新感覚アクションゴルフ【Multiplayer Platform Golf】
有岡大貴 
宮田俊哉 
玉森裕太 
田中樹 
樹パパ主催のゴルフ大会に「誘って」って言ってたし⛳
ゴルフ、全く興味ない人かと勝手に思ってたよ💦
見ている方もイライラするけど、
カップインするとスカッとするゲームだった🎮
早めにカップイン出来た時のタマさんの嬉しそうな顔が、めっちゃ可愛いラブ


土曜の楽しみ音譜
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【ドライブ企画】緊急指令!謎の暗号の店であの男が待ってる!?
🎬
イラッとするメンバーが出るんじゃないかとハラハラしちゃったよ💦
宮っちの一生シリーズ、ウケる爆笑
一生食べ続けられる、おにぎり🍙
一生食べ続けられる、お味噌汁🍲
アタシも考えたけど…悩む〜🤔
920Tシャツ、めっちゃ可愛いラブ
白も黒も欲しくなっちゃう飛び出すハート
次回は、ガヤさんのバースデー企画🎂


明日は、少し動こう🏃🤸


またね…👋