☆頑張りまっす…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
毎日、暑すぎる☀💦
まだ6月なのに…🐌
真夏が怖いですショボーン

今日のタマさん、
頑張りまっす!
と🐣
減量してるのに筋肉量を落とさないって…
アイドルをやりながらトレーニング・食事・睡眠、全部のバランスを保ち続けるのは相当の精神力が要すると思うけど💦
人並み外れたストイックなタマさんなら、
やり遂げられる気がする🙆‍♀
応援してるよ✊
ゴールに辿り着いたタマさんが楽しみですラブ
今日も更新、ありがとう💛

ちなみに…
今日はお買い物もしてたのかな?🛍
プラプラ歩いてたら、玉森裕太さんとすれ違う世界に住んでみたいです飛び出すハート


今日、届きました📷✨
まだシュッとしてる頃のタマさん✨
今回は好きな写真が多くて嬉しいアップ
ドリボトリオやB型コンビもあるラブラブ
何度も眺めてはニヤニヤしている危ない人になっています爆笑


明日は、いよいよ公開日🎞
早く観に行きたいなラブ
タマさんもだけど、宮っちの声も優しくて癒されるんだよね照れ
“ブルー”役、ぴったりだよ合格


あと一日、頑張ろっ✊


またね…👋