☆何かあるってことよね…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
昨夜、『キスラジ』をリアタイしたら…
今、とてつもない睡魔に襲われてる💦
    

今日のタマさん、
なんか、むずむずする笑
と🐣
暑いねーショボーン
風邪とかひいてなくて良かったアップ
鼻が“むずむず”…
暑いから冷房とかで体を冷やし過ぎないようにねウインク
今日も更新ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
今日も一日おつかれー!
タマさんも、おつかれー!✋
メガネがマスクになっちゃってるね爆笑


リアタイ出来た📻
◆【 キスマイradio 6/12】
玉森裕太ソロラジオ
◇ドームツアー

「今回の衣装とか凄いえげつないことになってるので楽しみにしてて下さい」

噂の8㌔衣装、めっちゃ楽しみ〜ラブ
もちろんパフォーマンスもね🕺
当日、8000円ペンラを使いこなせるかどうかは不安なんですが💦

◇横尾さんからの質問
代々木公演から増量して、現在72㌔
今、人生で一番大きい
大きくしている理由については…
「まだ、言えないんだよなぁ。まだ、言えないんですけど…いつも通り何かこうやって変化をつけてるってことは何かあるってことよね、と思っていて欲しいな」
了解です🙆‍♀
今年中に理由が分かることが分かっただけでも嬉しいよ照れ
楽しみにしてるね音譜

◇『WE ARE』の裏話について
・有岡大貴くん
早朝プールに誘われたけど疲れてて断った。
大ちゃん、寂しそうだった。
結局、大ちゃんはマネージャーとプールに行き目を真っ赤にしてた。
今度誘われたら行ってあげようと思った。
大ちゃん、何年経っても可愛い。

・大橋和也くん
プリンくんは何故かキスマイの控室のトイレを使う。
相変わらずコミュ力高めのプリンくんだった。

◇王様のブランチの買い物で買ったパジャマは着てる?
パジャマは寝るまでの部屋着として使っていて、寝る時は“スッポンポン”です。
すごく肌触りが良くてストレスがない。
宮田さんは、半パン派なので多分使ってないと思う。

と、いろんなお話をしてくれたラブ
タマさんの声、ホントに癒されるなぁ飛び出すハート
来週も楽しみアップ


明日も暑そう☀💦
水分補給、こまめにねニコニコ


またね…👋