☆助けてくれい…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
最近、夕飯食べてから“うたた寝”する癖がついしまって、困ってますショボーン
どうにかしないと💦

今日のタマさん、

助けてくれい。笑

と🐣
筋トレしてたくさん食べて、
筋トレしてたくさん食べて…

新陳代謝アップアップ

体質改善が出来ちゃったんだね合格
すごーーーいびっくり
ライブでは誰が一番の”汗かきさん“になるのかな?爆笑
衣装は、みんなでタンクトップに短パン?てへぺろ
今日も可愛い『まいたま』、ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
えっびっくり
レコーディングしてるの?
アルバムは発売されたのに?
何だろうな?🤔
楽しみにしてるねウインク
フード被りの天使さん👼
可愛いよラブ


 今日は、宮っちも参戦💛💜
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
宮田が初参戦!「日本の名所」マップであの場所が…!?【GeoGuessr】
有岡大貴 
宮田俊哉 
玉森裕太 
佐久間大介 
前回も面白かったよ🙆‍♀
タマさん、めっちゃ頑張ってた👏
今回は宮っちも参戦ラブ
後でゆっくり見まーす👀


だーれだ🤔
◆【MUSICFAIR】
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
こちらのゲストは
どなたでしょう❓
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
近日放送予定です
お楽しみに‼️
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
この後ろ姿は…
土曜日、楽しみにしてるね💛


眠過ぎる💦
もう寝る🛌💨

またね…👋