☆横尾渉誕生祭2024…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日も頑張りました🙆‍♀
やっと仕事が一段落した〜アップ
また直ぐに忙しくなるんだけどねショボーン

今日のタマさん、
ねっむ!!!!!!笑
と🐣
タマさん、今日もトレーニング🏋️
体力0になるまで頑張ってるんだぁびっくり
たくさん食べて、
たくさん寝て、
パワーチャージしてね💪
明日も頑張って💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
good afternoon
文字が“オレンジ色”🧡
その然りげ無さにキュンとしたよ飛び出すハート
ブラックコーデに足袋シューズ✨
おっしゃれ〜ラブ

ORICONでアルバム連続1位を死守した日も…
御礼の文字ではなくて田植えの満面の笑顔をくれたね照れ
その笑顔を、これからも守って行きたい❗
その笑顔に救われてきたから照れ



本日…
横尾渉さん
お誕生日おめでとうございます!
🎂38th🎂
いつでもグループを一番に思い、
側面から仲間を支えてきた、
横尾さん合格
デビュー頃は尖りまくっていた横尾さんだったけど、年々柔らかくなってきたように思います照れ
これからも、横尾さんの変貌ぶりを楽しみにしていますラブ
最高な1年になりますように🧡


朝から胸が熱くなりました💧
◆【スポーツ報知】
キスマイ・宮田俊哉、北山宏光の卒業は「ズドンと来た」結成20年目に突入するグループへの思い 
グループって難しいね。
そして、宮っちの優しさが仲間を繋いでいてくれていることを実感した。
前回のアリーナツアーは“ファンを安心させるためのライブ”とするなら、来月からのドームツアーは“ファンを新しい夢に連れて行ってくれるライブ”になるんだろうな照れ


今夜の『モノマネ頂上決戦』に、宮沢直樹さんが登場爆笑
久々に見たけど…
ホント似てる👏


さて…
明日も頑張ろっ✊

またね…👋