☆12作連続1位、おめでとう…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
ウトウトしてしまった💤
ヤバっ💦


よかった~えーん
◆【ORICON】
Kis-My-Ft2、1stアルバムから12作連続1位【オリコンランキング】

1stアルバムからの連続1位獲得作品数
歴代タイ3位から単独3位!

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ホントに良かった合格
キスマイに出会えたから、
こんな感動を味わうことが出来る照れ
諦めない気持ち、
諦めたくない気持ち、
その気持ちさえあれば、
この先の山も乗り越えられる気がするアップ

◆【MENT】
10th AL「Synopsis」
オリコンウィークリー1位🎉
Billboard JAPAN Top Albums Sales
1位🎉
オリコンはアルバム12作連続1位👑
また、1stアルバムからの
連続1位獲得作品数は歴代3位タイ→歴代単独3位となりました😭✨
応援してくださる皆様のお陰です🙇🏻‍♂️
ありがとうございます❗️

MENT様、
改めて素晴らしいアルバムを作って頂き有難うございました💛
いつもファンに寄り添ってくれてくださり、
有難うございます💛



今日のタマさん、
今日は田植えしてきましたよ。
と🐣
えーびっくり
ホントに田植えを実行したんだぁ🌾
タマさんのカレンダー作り…
4月→お花見
5月→田植え
これで2ヶ月クリアしたね合格
さすが、“有言実行”のタマさんアップ
頭が下がります👏

そんな今日のyuta.tamamori_j✨
『キス米』の文字…
ホントにお米を作っちゃうんだびっくり
某局の『鉄腕ダッシュ』みたーいウインク
秋の収穫が楽しみだね音譜
麦わら帽子を被るタマさんが女子にしか見えない飛び出すハート
JAのポスターになりそうな写真ばかりだね合格



遅くなってしまったので、今夜はこの辺で💦



またね…👋