☆今日はエイプリルフール…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪

今日から新年度がスタート💨

マイペースで張り切って行きましょ✊


今日のタマさん、
嘘が思いつかない。笑
と🐣 
『エイプリルフール』だけど嘘が思いつかない、悔しがるタマさん
“プール”はホント?
ファンを翻弄するお茶目なタマさん
今日も更新、ありがとう💛

今日の宮田Xで、
「嘘ついていいのって午前中だけなの!?」
って言ってたけど💜
アタシも職場で今日同じことを聞いたんだよ👂
知らなかったーーーびっくり
そのルールは、いつから❓

そして今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
「にゅ〜」

髪色、変えたんだね👍

結構な明るい色びっくり

そろそろ何か始まるのかな〜ラブ

伏せ目がちな表情にキュンキュン飛び出すハート



ただ今、視聴中〜📺

◆【10万円でできるかな…

次回は4/1(月)20:40〜 

「ハウマッチマン」 

 チーム宮田が爆買い外国人のスーツケースを調査! 

予算ノーリミットで購入したものとは…⁉︎ 

先日はタマさんが和服で👘
今日は宮っちが忍者姿で🥷
番組を盛り上げてるね〜アップ
玉千コンビ、可愛い💛💙
頑張ってー✊



またね…👋