☆Cover Photo Shooting Off shot…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
早起き、頑張ってますニコニコ
陽が昇るのが早くなってきたから、
5時でも明るいので助かる🌅
そして、21時には眠くなる🛌🌃
春ドラマがまだ始まらない時期で良かったー🙆‍♀


今日のタマさん、
急げ俺。
と🐣
タマさんのオウチ周りは、まだ開花してないのかな?🤔
そうだよね、名所は危険だよね🙅‍♀
何処か、“知る人ぞ知る”的な場所があるといいけど桜
『カレンダー企画』に真剣に取り組んでくれているだけで、嬉しいよラブ
ありがとう💛
どうか、
お花見ショットが間に合いますように🙏


待ってましたー👏
◆【MENT】
Kis-My-Ft2 10th Album 「𝗦𝘆𝗻𝗼𝗽𝘀𝗶𝘀」
Cover Photo Shooting Off shot📸 
 ▶Yuta Tamamori
口角を少し上げてるとこ、ドキドキするなぁラブ
このアングルで撮って頂いたカメラマンさん、最高ですアップ
オフショットでこのビジュアル✨
凄っびっくり
発売日が、ますます楽しみにウインク

 
コチラも至れり尽くせり合格
◆【WOWWOW】
 🩵💜🧡Kis-My-Ft2🩷💛💚 
4月は藤ヶ谷太輔、玉森裕太出演映画を放送!ラインナップは👇投稿をチェック✅ 
 \さらに/4月~6月はメンバーインタビューを中心に最新ライブツアーのドキュメンタリー映像も加えたオリジナル特別番組をお届け🎶
宮っちと横尾さんのインタビューをチラ見せラブ
6人になった今、何を語ってくれるのか?
『キスマイの現在地』、楽しみですアップ

そうだったー💦
◆【キスマイradio】
今夜24時過ぎからは文化放送『キスラジ』📻
今週からキスラジは火曜日にお引越し🚚(放送時間は変わりません)
宮田くんのソロラジオでお送りします❕

4月から火曜日OAだったねニコニコ
教えて頂いて良かった🙆‍♀


昨夜、ケントくんが卒業して…
今日から3人組に💧
👇
 ◆Sexy Zoneの新グループ名は『timelesz』(タイムレス)

グループ名を変えるだけでなく、
新メンバーを募集するとかびっくり
今後も3人が良い方向に進みますように🙏


明日も頑張る✊
そのためにも早く寝ます🛌💨


またね…👋