☆最幸だったオーラス…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪ 
今日はポカポカ…☀
春らしい一日でした🌷
そう言えば、桜は咲いたのかな?🤔
タマさん、お花見の写真が撮れるといいね桜

今日のタマさん、
楽しむぞー!
と🐣
明日から4月💦
アタシ的には…
毎年、4月は迎えたくない月ショボーン
連日、年度始めでアワアワバタバタするしダウン
そんな中で誕生日を迎えちゃうしダウン
季節の変わり目で体調崩しちゃうしダウン
「明日になって欲しくなーい」って思ってるえーん
でも…
タマさんの「ワクワクしていかなきゃ」に救われましたラブ
そうだね!👍
楽しいことだけを見つけようっとアップ
タイムリーにパワーをもらったよ合格
可愛いお写真も付けてくれて…
ありがとう、玉森裕太さん💛


昨日の『キスマイYouTube』🎥
またまた露呈してしまった、宮玉愛💛💜
宮っちなら…
束縛されてても嬉しそうだ爆笑


昨夜の『WOWWOWライブ』…📺
全集中して見てしまった爆笑
見終わって、
寝て起きて、
余韻が半端なかった、朝☀💦
まるでリアルにライブに行ってきたくらいにフワフワしてたおねがい

リアルに見ていたオーラス。
なのに、初めてみたライブのようだった。
じっくり見ているようで、
ちゃんと見ていなかったことを実感。
タマさん…
一曲一曲、魂を込めてパフォーマンスしてくれてたんだ。
暗転した中でも、笑顔を見せてくれていたんだ。

横アリ2日目のライブ…
6人で始動したばかりで手探り状態だったけど、不安を隠さず精一杯のパフォーマンスに“感動”と“安心感”をもらった。

オーラスは…
1公演1公演の積み重ねが集結した6人の全てを出し尽くしたパフォーマンスに、この先の“可能性”を感じた。

アンコール後のサプライズ…

「このライブするにあたって俺たちも色々不安でさ」

宮っちの言葉に胸が熱くなる。

それでもライブをやろうと決断してくれたこと、改めて感謝しかない。

サプライズの時間…

会場全体が『愛』で包まれていた。

メンバーの、

スタッフさんの、

ファンの、

たくさんの愛を感じる空間だった。

みんなで『Kis-My-Ft2を守る』ことを約束したようだった。


そんな最幸なライブを全て見せてくれたWOWWOWさんに心から感謝します。

「ライブDVDが売れなくなるんじゃ?」
そんな心配は御無用だった🙅‍♀
今、彼らを知らない方々から絶賛されているアップ
WOWWOWさんで配信される意味…
こういうことだったんだね照れ

そして「録画出来ない」と思ってたら…
出来るんだねびっくり
娘の旦那さんに教わりました🙆‍♀
ヤッターーーアップ


明日から新年度がスタート💨
また頑張りましょう✊


またね…👋