☆千ちゃん、お誕生日おめでとう…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は午前中に雪が降りました🌨
3月なのに、本格的な雪❄
ビックリだよねびっくり
と、思ったら…
午後には止んで晴れてた☀
寒かったり、
暑かったり、
気温差に身体が悲鳴をあげそう💦


今日のタマさん、
辿り着けるか。
と🐣
たいへーんガーン
早く何か食べないと💨
無事にオウチに辿り着けたかな?🏠
日頃、激しい運動をしてるんだから…
ちゃんと食べてねウインク


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
顔半分シリーズ爆笑
お顔のメンテナンスかな?🤔
また綺麗になっちゃうね✨
手をかければかけるほど綺麗になれちゃう人、
羨ましい限りですラブ


今日は…
千賀健永くん
🎂お誕生日おめでとう🎂
🎉33歳🎉
多種多様に多才な千ちゃん👏
キスマイ1、器用な人合格
そして持ち前の明るさで、たくさんの人を笑顔にしてくれる人ニコニコ
誕生日インライでも、たくさん笑わせてもらったよ笑い泣き
いつも、ありがとう💙
千ちゃんにとって、
幸せな一年になりますように🍀


ツアーが終わって1か月しか経ってないのに…
もう次へと進んでるんだなぁ照れ
◆【MENT】
KisMyFt2_Synopsis🎮
            𝗡𝗲𝘄 𝗩𝗶𝘀𝘂𝗮𝗹
10th Album「Synopsis」
💿2024/5/8 Release💿

こうやって見てると…
どんどん魅力的な男性になっていくなぁラブ
自信が溢れてるアップ
個々に充実しているんだろうな合格


次のグッズ販売が楽しみですラブ
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
 【アパレルデザイン】キスマイがアパレルに新規参入!
🎬

920Tシャツ、決定!👏

めっちゃ可愛い〜ラブ

着心地、

サイズ感、

そしてファンの懐事情まで真剣に考えてくれてたえーん

ありがとう💛

黒も白も欲しくなっちゃったよ👕🙆‍♀



明日はお天気良さそう☀

遅くなっちゃったけど、

お墓参りに行く予定ですニコニコ



またね…👋