☆4月はお花見…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日はポカポカ
だからかな❓
1日中、眠かった
『春眠暁に覚えず』



今日のタマさん、
もう4月かぁ。
と🐣
あと一週間はあるけどね爆笑
4月は“お花見”だったね桜
お花見の写真、楽しみ〜ラブ
そして早く6月にならないかなぁ照れ
”田植え“の写真、めっちゃ楽しみなんですけどぉ笑い泣き
寒かったり、
暑かったり、
日々、目まぐるしい気温差だからアップダウン
体調、崩さないようにね🙏
今日も更新、ありがとう💛

数年前の『お花見タマさん』👇



明日から、また頑張ろっ✊ニコニコ


またね…👋