☆年子Week終了…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜は娘が飲み会ということで…
送迎してました🚙💨
日付が変わらなくて良かったー🙆‍♀

今日のタマさん、
ねっむい。。
と🐣
今日も、追い込んでいたんだね🏋️
どんだけ大きくなるのかな?🤔
そして…何のため?🤔
嬉しいお知らせ、だったらいいなラブ
今日も、更新ありがとう💛

さて、
明日は千ちゃんの33歳Birthday🎂
ってことで…
今日でキスマイ”年子ウィーク“終了️〜👏
キスマイって…
何から何までドラマチックなグループだよねラブ
って、つくづく思う照れ


ドラマチックと言えば…
アルバムのタイトル『Synopsis』も💿✨
『S』から始まる意味びっくり
ここから次のターンが始まるんだとしたら…
さすが、です合格


明日も寒そう💦 
お休みなのに最悪ダウン
引きこもるしかないねウインク
体調気をつけて、風邪ひかないようにねニコニコ


またね…👋