☆玉森裕太生誕祭 34th…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は大切な大切な日…

玉森裕太さん
お誕生日おめでとう🎉
🎂34th🎂
最幸な1年になりますように🍀
どうか…
34歳の玉森裕太さんに会えますように🙏


そんな今日のタマさん、
一緒に楽しんでいこうね!
と🐣
たいへーんびっくり
喉風邪なんだね💦
他のメンバーの今日は「レコーディング」って書いてあったけど🎙
無理しない方がいいよね🙆‍♀
お大事にニコニコ
34歳、だね🎂
くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいアップ
”一緒に“にキュンキュンしちゃった飛び出すハート
こちらこそ、頑張ってくれてありがとう💛
ずっと応援しています🚩


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
昨夜のインライの”俺ケーキ“🎂
見せてくれてありがとう💛
楽しい誕生前夜祭&誕生会でしたねラブ
でも…
なんでモノトーン?爆笑

昨夜のyuta.tamamori_jライブ音譜
◇「何時に生まれたんだろう?」
の回答を秒で教えてくれた玉ママ👩✨
素敵すぎる👏
1930/3/17(土)
20:10
2532g  
47cm

で生まれたんだね👶

玉森裕太さんを産んでくれたこと、

たくさんの人に幸せをくれる素敵な人に育ててくれたこと、

玉パパ&玉ママには心から感謝します💛


誕生日数秒前まで真剣に年間行事を考える、タマさん🤔

ウケたし、このまま誕生日を迎えるんじゃないかとハラハラしたよ💦

4月、お花見
5月、ピクニック
6月、田植え
7月、七夕
8月、阿波おどり、スイカ割り
9月、お月見、花火
10月、ハロウィン
11月、紅葉
12月、クリスマス、ウインタースポーツ
1月、お正月
2月、節分
3月、誕生日、雛祭り

この中で楽しみなのは、『田植えの写真』🌾

絶対にインスタにあげてねウインク

33歳ラストまで、ゆる過ぎ〜笑い泣き

そして、34歳になった途端に、

『自分にクラッカー撃つ』🎉

という荒業を見せてくれたタマさんびっくり

最高だよ爆笑

ケガなくてホント良かった照れ


そして、スペシャルゲストの宮っち登場👏

「俺がおめでとうって言いたかっただけ」

さすが旦那さん💜

「お前はホント良い奴だ!」

ホントだよーえーん


出来ることなら…

来年もyuta.tamamori_jライブしてくれると嬉しいな〜ラブ

 


WOWWOWさんが素敵なBirthday📷を見せてくれた飛び出すハート
◆【WOWWOW】

💛𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲💛
3月17日は 玉森裕太 さんのお誕生日
素敵な一年になりますように🎂

#玉森生誕祭withWOWOW   
をつけて皆でお祝いしましょう

【4カ月連続 Kis-My-Ft2 WOWOW特集】

#キスマイ見るならWOWOW   

可愛い〜
WOWWOWさん、ありがとうございます合格
キスマイ特集、楽しみにしてますアップ


そんな今日は…
お友だちと玉森裕太誕生祭を楽しみましたニコニコ

アタシは出不精だからロケ地巡りとか皆無に等しいくらいに出掛けなくて💦
そんなアタシを誘ってくれて、
いろんな所に連れて行ってくれました🚶
美味しい食事をして、
キスマイのことや玉森裕太さんのことを熱く語った時間は宝物です✨
大好きな人と、
大好きな人のお誕生日を祝う🎉
とっても幸せな1日でした🍀
そして、
また新たな活力を貰えましたニコニコ
玉森裕太さんが繋いでくれた絆、
これからも大切に大切にしたいと思います照れ

玉森裕太さんを大好きな方々にとって、
素敵な1日でありますように🙏


さて…
明日から、また頑張りましょ✊


またね…👋