☆試してみます…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は有給を頂いてましたウインク
運転免許の更新で💦
お昼には帰って来れたので、
午後はのんびり過ごしました照れ

さっきまでボロボロに泣いてて…
月曜はドラマ『君が心をくれたから』を見てるんだけど📺
毎回、悲しいだけで終わっちゃうんだけど💧
今夜の最終回は大号泣えーん
バッドエンドだったけど…
2人で過ごした時間は幸せだったから”良し“としよう🙆‍♀
にしても…
永野芽郁ちゃん、ホント素敵な女優さんになったなぁラブ
『キングオブエジプト』の声優さんでタマさんとメディアに出てた頃が懐かしくなったよ照れ
タマさんにも『月9』出て欲しいなーラブ


今日のタマさん、
試してみます!
と🐣
今日はサウナに入りたい気分、らしい🧖
サウナ後はスポドリなんだね🧃ウインク
熱めのお風呂に長く入ったら…
サウナ効果、あるのかもね🙆‍♀
試してみて〜ひらめき電球
今日はキスマイで収録だったらしいから、
ゆっくり休んでください照れ
今日も、更新ありがとう💛


明日から、また頑張りまっす✊


またね…👋