☆大橋くん、ありがとう…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は春を感じる暖かな一日☀
気持ちよかったーアップ
美容院に行って、
買い物に行って、
充実した1日でした合格
残念なのは…
ラボンたまちゃん、会いたかったなぁショボーン


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
23:30
yuta.tamamori_jライブ
了解です🙆‍♀
玉森裕太誕生前夜のインライ、
楽しみにしてまーーーすラブ


土曜の楽しみ音譜
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【なにわ男子】大橋くんありがとうの回
🎬

今回も、アタシ的に大橋くんから学ぶことがたくさんありました合格
ホント、大橋くんて凄いアップ
こんな大絶賛な後輩がいるとはびっくり
『アイドル=スーパーヒーロー』✨
ま・さ・に👏
玉森裕太さんを見て、
元気も、
ヤル気も、
たくさん貰ってます照れ
今度は是非とも、
ご飯会→カラオケ大会
をお願いします🙏
大橋くん
ありがとう!


今日で33歳の玉森裕太さんに👋
激動の33歳だったのでは?
いろんなことを吹っ切って…
34歳は楽しいことがたくさんある1年になりますように🙏



それでは、
土曜のもう一つのお楽しみ『大占拠』を見てからインライ待機しま〜すニコニコ

【追記】
今日のタマさん、
やだなやだな。
と🐣
それは…
やだなやだな💦
花粉症って、喉が痛くなるっけ?🤔
でも、風邪でも嫌だな🙅‍♀
首の痛み、まだ治らないんだぁびっくり
大丈夫?💦
お医者さんに行った方がいいかも🏥💨
喉も首も早く治りますように🙏
33歳ラストの『まいたま』、ありがとうね💛


またね…👋