みなみのひ【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日はみなみのお見送り会でした!
新体制になるにあたって、みなみがmielへと移動になります

みこさんの卒業と同時なので、みなみの日が作れないのでこの日に!!

みなみらしい、あたたかい素敵な1日になりました

セットリストもみなみが考えてくれたんですよー!

SE
オーバーオール
BOOM BOOM
プレゼントファイター
MC
小悪魔エンペラー
全力☆ALIVE
スーパー太陽エモーション
MC
まっすぐに咲く花


みなみがぎゅっと詰まったセットリストでしたね!!
ピンクのサイリウムをみんなが振ってくれて、凄く綺麗でした!
れみさんの最後の手紙、感動したねー

みなみの今までの活動が報われたというのかな?なんかそんな手紙だったと思います

れみさんのソロにも一緒に出て、隣で落ちサビ歌ってるみなみをみて、安心というか、よかったねって思ったよ


みなみがファンの方をすごく大事にして、思っているからこその景色だったよね
それがゆまにも少し誇らしかったです


うん!
これからも頑張ろうって思った日でした!

ソロでも言いましたが、私達は同じ家に住んでますし、何か変わることってきっとないよ!
今まで通り2人で助け合って生きていきます


これからもみなみの応援よろしくお願いしますね!
ゆまが見守れなくなった分、みんなに頼んだよー!


ライブに来てくださった皆様、ツイキャスを見てくださった皆様ありがとうございました!
その後の特典会もありがとうございました!!





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

みなみの事になると、ブログとかどう書いていいか分からなくなりますね



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


おやすみ