ししゃかいとさいん【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は岐阜でワンマンライブ試写会がありました!
ワンマンに来られなかった方と一緒にワンマンを楽しみましょうって日です!

改めてワンマンの映像をみて、あの日の思いとか熱とかを感じました
前回の試写会もブログでお話しましたが、2回目見てもワンマンって凄く素敵な日だったなと思います

試写会が終わったあと、メンバー1人ずつのコメントを言わせて頂きまして、その時に研修生の言葉や表情をみて、エレナの言葉を聞いて、この子達と頑張りたい
またこんなステージに立ちたいし、作っていきたいって強く思いました

れみさん、みこさん、みなみの言葉をちゃんと胸に刻んで蜂蜜★皇帝を守って、大きくしていきたいと思いました

チェキを撮ってくれたみなさんの言葉を聞いて本当にそう思いました



そして、その後はサイン会!!!
ワンマンライブのブロマイドにサインを入れて皆様にお届けでした!!!

たくさんの方が注文してくださって、ワンマンライブの大事な一瞬を手に入れてくれて嬉しいです

コメントも一つ一つ心を込めて書かせて頂きました
顔を思い浮かべながらどんなこと書こうかなって考えるのが凄く楽しいんです!!

配信長くなってしまいましたが、見てくださってありがとうございました!!

またサイン会があったらたくさんコメント書かせてくださいね!!!



試写会来てくださった方、ブロマイドGETしてくださった方!ありがとうございました!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




自己紹介


なんか1回起きちゃったからブログかいたー!!!



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ