はにぐらせみふぁいなる【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡°

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




れみさんの卒業の事は、また今度かかせてください
もう少し待っててね




先日火曜日はハニグラセミファイナルでした!
れみさん、みこさんのラストハニグラ!
凄く楽しかったです!


ゆまにとっても、はちのこの時からステージ立たせて頂いてる大事な場所ですが、きっとおふたりにとってはもっと大事な場所なんじゃないかな

この場所でステージにたって、勉強した事が沢山あります

グラティさんのスタッフさん、来てくださるファンの方、箱のスタッフさん
たくさんの方に支えていただきました

ほんとに数えきれない思い出が沢山あります
最後にまた、れみさんとみこさんのあのステージに立てて嬉しかったです

れみさんとみこさんが大事に繋いでくれた関係をもっと素敵な物にしていきたいです
これからも一緒に楽しいライブを作らせて頂けたらと思います!

なんと、れみさん、みこさんに花束も頂きました
SEで出た瞬間にオレンジと赤のサイリウムが一面に広がっていました

他の事務所の方や、そのファンの方にもたくさん愛して頂いている先輩と一緒にステージに立てて嬉しいです

本当にありがとうございました



そして!
今回はコラボもさせて頂きましたー!!
みのりさん、まゆさんと、蜂蜜★皇帝の小悪魔エンペラーをやらせて頂きましたよー!

おふたりが覚えてきてくださって一緒に踊れて嬉しかったなあ
凄く楽しかった!!!
グループを跨いで一緒にステージに建てるのはハニグラならではだなって思います
ありがとうございました


蜂蜜★皇帝のライブ、先程サイリウムのことは描きましたが、それだけじゃなくて本当にたくさんの方が凄くライブを楽しんでくれているのが伝わってきて!!幸せでしたー!!
あっつい空間でした!!
感動したー!!!



ライブに来てくださった皆様ありがとうございまた!

そして、グラティイノベーションの皆様ありがとうございました!

夢幻のシナリオさん


ひいなちゃん
会う度ニコニコーってして沢山お話してくれるのかわいです
で、おいくつ?
いつか一緒に遊び行きたいなーって密かに思ってます


AND CRAZYBREAKさん






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




自己紹介

今日めっちゃ涼しくない?




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


おやすみ