୨୧︎┈Minami︎┈୨୧ 398 * | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

8日 ハニカムカフェ
9日 撮影会

ありがとうございました!‪☺︎‬

いつも帰ってきてくれる方も
初めてご帰宅してくれた方も
遠くからご帰宅してくれた方も

お話できて幸せでした〜っ‪ ♡


ハニカムカフェはね、いつもお話してくれる方は
もちろん、普段はなかなかお話できない方とも
お話できるのがとっても楽しいの‪☺︎‬

お喋り下手なみなみとおはなししてくれて
ありがとうございました(^^)


えれちゃんと ぴ(りこぴ) が
沢山写真を撮ってくれたので
最後に載せようと思います‪☺︎‬



そして9日は撮影会!!!

お話してくれた方も写真撮ってくれた方も
ありがとうございました!!嬉しかったぁ‪☺︎‬

初めて撮影会来て下さる方もいて
実は緊張してたんだけど
みんな優しくて20分あっという間でした!!


みなみのこと独占してくれてありがとʚ♡⃛ɞ
また2人だけの時間すごしに来てくれたら
嬉しいなっ‪☺︎‬

俺の推しメン可愛いんだよ〜、きいて〜!
なーんてお話もぜひ!♡笑