ししゃかい【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

おはようございます
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー


クーラーの効いた部屋で過ごす日に長袖を忘れた日は絶望体質です




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日金曜日はワンマンライブの試写会がありました!
ワンマン当日に来るのがなかなか難しい方も多かったと思うので、チケット持ってる方一緒にみましょー!って企画です!!

実は私達もワンマンの映像を見るのはこの日が初でした!
みんなと一緒に見れてよかったなあ

癖で自分のダンスの粗探しをたくさんしてしまうので、うわーメモりたいって事があってソワソワしてたりもしました…!

でもなんというか、あの時の雰囲気を一緒に感じられたのか嬉しかったです!
あの時の感情とか少しでもみんなにも感じて貰えたかな?

試写会では1日目の映像でした!
1日目のセットリストがゆまの中で結構お気に入りだったので客観的に見るのも面白かったです!


映像を見たことで、絶対またやりたい
こんな景色をまた見たい!新体制で戻ってきたい!って強く思いました!

それくらい最高で幸せなライブでした!


次は8月16日にやります!
これが最後です!

1日目の映像はDVDにもならないので、見られるのはこれが最後だと思います!

ワンマン来れなかった方だけじゃなくて、チケット持ってない方も、1度ワンマンに来てくださった方も大歓迎ですので、是非熱い時間を一緒に過ごしましょ!


来てくださった皆様ありがとうございました!!





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

朝日が眩しいぜ




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



行ってきます!