おおさからすと【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

おはようございます!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー


このみこさんかわいいね




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は蜂蜜★皇帝大阪定期公演がありました!
タイトルにも書いた通り、これで現体制の大阪定期公演はラストでした


楽しかったー!!
まずは、お花をたくさん頂きました!



定期公演で、大阪で、こんなに思って頂いてそれを形にしてくださることが凄く嬉しかったです!!
本当に愛してくれているんだなあって
ありがとうございます


そして、右に写っています看板!
Rumioさんは毎回凄く素敵な看板を用意してくださるのですが、今回はれみさん、みこさんのイラスト付き!!
しかもね、れみさんとみこさんのサインが入ってるんです!!
なんというか、熱い気持ちといいますか、Rumioさんが1本1本のライブを凄く大事にしてくださっていることが伝わってきて、嬉しかったです!

本当にいつもありがとうございます!


ライブ!

ソロもめっちゃ気合い入ったなあ
客席の皆をみて、うずうずしてるのを見て、あー、大阪来たなあって!

れみさんのソロでは赤いサイリウムで会場が真っ赤になって!暖かくて明るい赤で!
すごく素敵でした

蜂蜜★皇帝のライブでも、SEで出ていったら客席明るくてびっくりしました!
黄色いサイリウムがぶわーっと!!


今の蜂蜜★皇帝を愛してくれて居るからのカラーなんだろうなあって
この時代の蜂蜜★皇帝になれてよかったです


もう本当に楽しかった!
蜂蜜★皇帝らしいガンガン攻めていくセットリストでいかせて居たからきました!!

SE
スーパー太陽エモーション
NEXT STAGE
MC
RESET
全力☆ALIVE
SKY~その先へ~
MC
ミチシルベ

MCでは、今までの大阪での思い出話をしたりしました!
思い返してみるとたくさん思い出あるなあ!

寸劇やったり、運動会したり、本当に楽しかったなあ
みんながいてくれるから楽しい空間になるんです!
ありがとう



今回のミチシルベは笑顔で歌えたや!!
幸せな空間でした



私は大阪定期公演がはじまってからメンバーになったので、大変だった時期を知りません
れみさんがお話されているのを聞いただけです
だからこそ、先輩方が必死に作り上げてくれた今の環境をこれからも大切に守っていきたいです

また絶対大阪定期に帰ってくるので待っててください!!
よろしくお願いします!!


この写真好き
円陣組むと気合い入るよね






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




自己紹介

今日はちゃんとおはようございますの時間じゃない!?



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今日も元気に!!