୨୧︎┈Minami︎┈୨୧ 397 * | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです


ワンマンライブ試写会
ありがとうございましたっ‪(*ˊᵕˋ* )



ワンマンライブ来ようと思ってたけど
来られなかった方
ワンマンライブ来てくれたけど もう1回
一緒にすごしてくれた方
とっても楽しかったです、ありがとう!!


みなみ達も自分のワンマンを映像で見るの
初めてだったから 緊張した〜…!!

ファンの方と一緒に自分のライブ映像みるって
なかなか新鮮ですよね、‪☺︎‬

映像みながら邪魔にならないように
小声で お話したりするの
学校の時こそこそ授業中喋ったりするのに似てない??
楽しかったぁ(^^)


第2回もありますので今回来られなかった方
ぜひ遊びに来てくださいねっ‪(*ˊᵕˋ* )