きょくしょうかい13【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今回も参ります!曲紹介!!
どんどん終わりに近づいていますねえ

みんな蜂蜜★皇帝の曲を、どんな風に楽しんでくれているのかな?
ゆまは、これが終わった時今までよりももう一歩曲に対する解釈が進むといいなって思ってます!


まあ、そんな話はさておき
本日の曲はこちら!

RED BEE


この曲は今までの蜂蜜★皇帝にないです!!
ロックともまた違ったかっこよさ!

オシャレなんです、とにかく!
そして、聞けば聞くほどかっこいい!!!

この曲はダンスも、曲も蜂蜜★皇帝に初めて作ってくださった方のなのですが、新しい一面をお見せできているのでは無いかと思います!


ダンスはジャズ?だと思います!!
蜂蜜★皇帝はキレキレのダンスが多いのですが、この曲は柔軟性というか、女性らしい滑らかな動きが多いです
でも激しいところは激しい!
静と動の強弱が凄いと思います!


曲は先程書いたようにオシャレです!
ラップもあり、コールもあり、ライブで聞いても楽しい曲です!
CDシングルも販売されているので、チェックしてみてくれたら嬉しいです!!!


ゆまはねー、最後のみこさんとのラップがすごく好きだし、ゆまの1番の見せ所だと思ってます!!
注目してください!!



YouTubeにMVも公開されていますので!
こちらもチェックよろしくお願いしますー!






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎

自己紹介



そういえば、前回の投稿で373個目の投稿でした
みなみー!!!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


おやすみ