୨୧︎┈Minami︎┈୨୧ 331 * | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです



とあるもののために
久しぶりに衣装を着ました


そこで!

皆さんに みなみ的 はちペラの衣装の見どころを
お教えしたいなぁと思います!

今自粛期間でハニカムチャンネルに
たくさんライブ動画上がってると思うんですが

普段のライブってやっぱりメンバーのことを
見てくださったりコールしてくださったり
する方が多いと思うから
なかなか「衣装」に注目されることって
ないと思うんですよ!!


だからせっかくYouTubeで繰り返しみれて
皆さんのお時間のある時に
見て欲しいなぁって!!




♡ エナメル衣装

これぞ「蜂蜜★皇帝」という代表的な衣装。
冬の期間しか見られないレア物です!
黄色と黒のふわふわが蜂っぽくて
黒のエナメルがかっこよさも出してて
後ろには針、物販時には王冠と
蜂蜜★皇帝、という名前をそのまま衣装にした感じ!






♡ 夏衣装

エナメルとは違った蜂蜜★皇帝らしい衣装。
こちらは夏の期間限定です!!
はちペラの中では指折りの露出度の高い衣装かも…?
みなみ的ポイントは右方の黒のヒラヒラ!!
基本左手にマイク持ってて右手を使うふりが多いので踊ってるとヒラヒラして可愛いの!!
これも後ろには針が、物販時には王冠がついてて
エナメル衣装の夏バージョンってかんじかな!






♡ キルト衣装

はちペラ史上 1番黄色い衣装!真っ黄色!
これね、すごい可愛いとこがあって。
メンバーの自撮りとかをよーくみると上半身の衣装の中にメンバーカラーのスパンコールが使われてるんだよ!あと胸元の柄も1人ずつちょっとずつ違うの!!  
これははちペラの「皇帝」の部分にフューチャーした衣装だと思ってます!






♡ カラー衣装

はちペラで唯一王道っぽい衣装です。
何がいいって、まずはそれぞれのメンバーカラーのパフスリーブの袖!!!
実ははちペラの衣装でがっつりメンバーカラーが使われてる衣装はこれだけなんです!!
これを見れば何色担当かすぐにわかっちゃう!
あとはくるっと回ったときにふわぁってなる
後ろが長いスカートも可愛いポイント!





♡ ナポレオン衣装

今1番新しい衣装です!今のアー写もこれ!
白と黒でかっこいい感じになってます!
ロック組、メルヘン組で形が全く違うのもポイント!
裏話をすると実は1番動きやすい衣装でもある…!
ところどころ使われるエナメル生地がかっこいいのと、白黒金の色使いがおしゃれ!!






こんな感じかなぁ!
あくまで個人的な感想ですが!!!


こんなにたくさんの衣装を着せて貰えるって
本当にあたりまえじゃないし有難いなぁって。

サブ衣装もたくさん用意して頂いてるので
それはまたいつか紹介したいなぁ‪☺︎‬‪☺︎‬

まっててね!!