( れ˘ω˘ )ぉとうきょう。・:+° | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)


NINE SPICEの控え室は
自販機があるから助かる~



コメント、いいねありがとう!!



みんなマックのポテトの
こだわりあるんやね\(^o^)/
ちなみにうちはちょい小さめの
カリカリに揚がってるポテトが
好きなんだよね(`ω´)


ちなみに必ず食べるメニューは
えびフィレオセット!!

それ以外基本食べなくて
たまーに月見バーガーとか
どうしても気になる限定物は
ちょっと食べたりする(^ν^)





ってことで今日は
東京定期公演ありがとうございました!!


NINE SPICEさんにも
ワンマンポスター貼らせていただきました!

行かれた際は是非
写メ撮ってね(˘ω˘)
階段降りて受け付けの
右側にあるよ~!!!




今日の東京は一段と
楽しかったなぁー‪(*´꒳`∩)‬

人数多くないと楽しくないとかじゃなくて
少なくても楽しいものは楽しくて
うちは常に最高のものを届けたい


もちろん常にお客さんいっぱいの
ライブができるように頑張るけどね!!


蜂蜜★皇帝のことが好き
蜂蜜★皇帝の曲が好き
メンバーが好きとか

とにかくウチらや蜂蜜★皇帝のことを
好きでいてくれる空間で一緒に
幸せになりたいやん(*^_^*)



東京もねもっと行けるようにするし
東京つまらないとかもないし
絶対絶対もっと楽しい場所にするし
いつも応援来てくれる方もありがとう!!



30分のライブが
あっという間でした\(^o^)/

ニコニコ~


エンプレスで指負傷したけど
そんくらい全力でできたし
いつも知らん間に足にアザがあって
でもライブ全力でやってるなーって
感じれるから幸せや!!!


来月の東京定期公演は
11月8日です☆~(ゝ。∂)

この日はなーこが(石戸なつみちゃん)
が既に決まってるから
楽しみだー\( ’ω’)/
好きが溢れる\( ’ω’)/




好きといえば今日は大阪から
撲我さくらちゃん出てくれたんやけど


安定のオタクしてくれた(笑)
ここ、運営のよぴおさんも
沸いてくれて面白い(´◠ω◠`)
ラババンもありがとうー!!!
明日の東京もファイト!!


デリカCさんも出てくれたんやけど
少しずつ振り付け覚えてきてて
すごいなぁーって🙏
そんくらい見てくれてるから
嬉しいよね‪(*´꒳`∩)‬





そして次の東京遠征は
肉フェスとTwinBoxGARAGE💕







mielも一緒にだから
よろしくね(*^_^*)
夜のライブ予約→ここから






NEXT LIVE



お待ちしております\( ’ω’)/




今日もありがとう♡

明日は髪の毛の色変えるよ~


れみたす
@remi_star